あんず開花情報 山間地 落花盛ん【平成29年4月18日】

シェアする


「第62回あんずまつり」本日4月18日最終日を迎えました。大勢の皆様にお越しいただきありがとうございました。
昨夜の雨により、あんずの花は少なくなってしまいましたが、山間地の一部では雨、風に耐え頑張ったあんずの花が咲いています。落花盛んの状態です。お早めにお出かけください。
写真は大光寺に上っていく途中のあんず畑(4月18日撮影)

見逃したお客様 お早めにお越しください


あんずの花を見逃してしまったお客様に朗報です。上平展望台から少し山手に上ったところ、大光寺へ行く道の途中であんずの花が咲いています。昨日の雨には耐えてくれましたが、そろそろ見ごろを終えようとしています。お早めにお出かけください。
狭い箇所があり、大光寺駐車場しかありませんのでお車での利用はご遠慮ください。

大光寺

あんず開花情報

山間地 落花盛ん


(4月18日)

中間地 落花


(4月18日)

平地 落花


(4月18日)

あんずまつりマップ

第62回 あんずまつりマップ-表(PDF)
第62回 あんずまつりマップ-裏(PDF)

おすすめ立ち寄りスポット

4月15日信濃毎日新聞で紹介された地域おこし協力隊の皆さんがおすすめするスポット
おすすめする立ち寄りスポット表(PDF)
おすすめする立ち寄りスポット裏(PDF)

あんずの里 おすすめスポット

あんずの里おすすめ観光スポット(PDF)

あんず開花情報 山間地 落花盛ん【平成29年4月18日】
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!

千曲市は信州の中では少し北の方にあります、雪は山間部ほど多くはありませんが、棚田などは一面雪に覆われ景色が一変します。

広 告
広 告