温泉総選挙2017 戸倉上山田温泉がエントリーしています!

シェアする

こんにちは。地域おこし協力隊の合津(ごうづ)です。

現在、長野県千曲市 戸倉上山田温泉は、
“温泉総選挙2017”へエントリーをしています!

温泉総選挙2017~温泉で元気に!温泉を元気に!~

“温泉総選挙2017”とは、
環境省・観光庁・経済産業省・内閣府の後援による、
温泉地の活性化推進を目的とした全国民参加型の地域活性化プロジェクトです。

温泉総選挙2017サイト内にある9つの部門から自分に合った温泉地を探し、
全国のお気に入りの温泉地に投票していただきます。

戸倉上山田温泉は、以下の3つの部門でエントリー中です。
うる肌部門
外国人おもてなし部門
女子旅部門

(昨年度、千曲市はインバウンド部門で入賞しました!)
皆さまの“投票”が、温泉地の応援につながります!
今年も応援をよろしくお願いいたします!!

■紹介・投票ページ
https://onsen-ouen.jp/onsen/detail?oid=59#vote

温かき一票、お待ちしております!

温泉総選挙2017 投票方法

■投票期間 : 平成29年7月1日(土)〜10月31日(火) 

■投票方法:
① 温泉総選挙2017公式サイトにアクセス
② 温泉総選挙のページで「この温泉地に投票する」をクリック
③ メールアドレスを入力後、投票したい部門を選択

※投票は1つのメールアドレスにつき、1回/1日の投票が可能です。
よろしければ、毎日のご投票にご協力いただけると幸いです。

■温泉総選挙2017の特徴
・毎月各エントリー温泉地の「ペア宿泊券2万円分」が当たるチャンス。
・投票すればするほど、「ペア宿泊券2万円分」の当選率がアップします。
・温泉地が発信する「おトク情報」や「イベント情報」が手に入ります。

■温泉総選挙ホームページ
https://onsen-ouen.jp/

戸倉上山田温泉

善光寺詣りの精進落としの湯として昔から親しまれ、開湯120年を超える戸倉上山田温泉。
50以上の源泉が掘り起こされ7つの外湯があり、
豊富な湯量で客室の浴槽まで年中湯を掛け流す旅館もあるほど賛沢さが魅力のひとつ。

温泉は「名湯百選」に選ばれた『アルカリ性単純硫黄温泉』で、
刺激が少なく肌にやさしい泉質。
また、お湯には肌の古い角質をとる美肌効果があるので、
女性にリピーターが多い温泉として知られています。

入浴後は、しっとりと潤いを残し、つるつるスベスベに。
ぜひ多くの方にご体験いただきたい!千曲市自慢の温泉です!

【戸倉上山田温泉・信州千曲観光局ホームページ】
http://chikuma-kanko.com/tourist-guide/togurakamiyamada/

温泉総選挙_チラシのサムネイル

温泉総選挙2017 戸倉上山田温泉がエントリーしています!
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!
千葉県出身。ヨーガインストラクターとして長年都内で活動。2017年、父親の出身地である千曲市の地域おこし協力隊員に応募、着任となる。 千曲市の魅力をたくさん発見し、様々な方へ発信していけるようにがんばります。