8/27は戸倉上山田温泉へ!①千曲市おもてなし祭り

シェアする

戸倉上山田温泉では8/27に大きなイベントが2つあります。
1つは「信州さらしなの里 千曲市おもてなし祭り」
もう一つは「千曲市 ふれあい広場」です。

信州さらしなの里 千曲市おもてなし祭り

日時:8月27日(日)9:00~14:00
場所:千曲市総合観光会館前

「信州さらしなの里 千曲市おもてなし祭り」は信州千曲観光局が読売旅行とタイアップしたイベントです。
物販会をメインに、チアリーディングのパフォーマンス・あん姫のうたのステージが開催されます。
※観光会館内では藤鳳会による舞踊、長唄、素囃子(すばやし)もご覧いただけます。

(販売商品一例)

あんず加工品 高島屋百貨店で販売している人気商品、あんずをふんだんに使った お菓子を販売します。
お漬物 トランスイート四季島の姨捨駅の夜景バーでの漬物を手掛ける宮城商店・木の花屋が出店します!
お味噌 国産のお米と大豆を使用。こだわりのお味噌を販売します。
おやき 千曲市の地粉「ユメセイキ」、野菜とお味噌も地元野菜にこだわりった商品です。
川魚 とれたての塩焼き、甘露煮などを販売予定です。
果物・野菜・きのこ ぶどう等の季節の果物・野菜をどうぞ。

よろしければ、ぜひ足をお運びくださいませ。
以上、地域おこし協力隊 相馬でした。

8/27は戸倉上山田温泉へ!①千曲市おもてなし祭り
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!
【着任年】2017年4月 【出身地】北海道札幌市 【一言と意気込み】前職までに経験した、ITに関する知識を活かして、千曲市の発展に貢献できればと考えています。どうぞよろしくおねがいします。