【千曲市民デイ開催】信州ブレイブウォリアーズの試合を半額で観戦!

シェアする

10月21日(土)22日(日)に信州ブレイブウォリアーズはホームでライジングゼファー福岡戦を行います。この試合は千曲市民デイ!市内在住の方はアルプス自由席(2F)を通常の半額でご覧いただけます!

10月21日(土)の試合開始は17:00、半額チケット販売開始は15:00から。
10月22日(日)の試合開始は14:00、半額チケット販売は11:00からです。
この機会に初めての方も足をお運びください。

首位奪還の重要な一戦

シーズン開幕から4連勝で飾ったブレイブウォリアーズ。先週は元B1の東地区首位、秋田ノーザンハピネッツを相手に黒星となりましたが、中地区では同率2位と好位置をキープ。

西地区首位であるライジングゼファー福岡との試合は首位奪還に向け特に重要な一戦です。ぜひ、ホーム開幕戦を超えるブースター(ファン)で選手の皆さんを後押ししましょう!

バスケットを見たことがない方も大歓迎です。秒刻みに変化する試合展開、瞬時の判断やスーパープレイはもちろん、戸倉体育館ならではの地鳴りのような応援や歓声は、他ではなかなか体験する事が出来ません。

千曲市民デイ

市民の方は通常の半額でご覧いただけます。
大人は1000円、高校生~小学生は500円です。
アルプス自由席(2F)に限定されますが、選手との距離も近く、迫力あるプレーをご堪能可能です。初めての観戦の方にお勧めです。

半額チケットの購入方法

半額チケットは体育館での当日販売のみで、インターネットやコンビニ端末、販売店舗窓口で購入したチケット等は対象外となりますのでご注意ください。
また、以下のいずれかを持参ください。
■千曲市内の学校等で配布される「千曲市民デイ」のチラシ
■千曲市在住を証明できるもの(運転免許証、保険証等)

試合日時・アクセス

日時 10月21日(土)
15:00 チケット販売開始
15:30 先行入場開始
16:00 一般入場開始
18:00 試合開始
10月22日(日)
11:00 チケット販売開始
11:30 先行入場開始
12:00 一般入場開始
14:00 試合開始
場所 千曲市戸倉体育館(長野県千曲市磯部1406-1)
その他 飲食可・露店営業・駐車場有・無料シャトルバス有

【千曲市民デイ開催】信州ブレイブウォリアーズの試合を半額で観戦!
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!

【着任年】2017年4月 【出身地】北海道札幌市 【一言と意気込み】前職までに経験した、ITに関する知識を活かして、千曲市の発展に貢献できればと考えています。どうぞよろしくおねがいします。

広 告
広 告