【信州BW】今年残りのホーム戦は戸倉!応援で首位を取り戻せ!

シェアする

2017年もあとわずか。信州ブレイブウォリアーズのホーム戦も今年5試合となりました。来年も試合は続きますが、できれば首位で今年を終えたいところです!
ぜひ、ブースター(ファン)一丸となってチームを応援し、首位奪還の後押しをしましょう!レッツゴーウォリアーズ !

ゲーム差はたったの「2.0」

開幕戦4連勝とスタートダッシュに成功した信州ブレイブウォリアーズですが、現在は健闘が実らない試合もあり中地区5位。
ですが!中地区は混戦状態。首位とはたったの「2.0ゲーム差」

今一度、首位奪還をするために、ブースターで会場を埋め尽くし、選手にエールを送りましょう!

ホーム戦情報

福島ファイヤーボンズ戦 11月18日(土) 18:00試合開始
11月19日(日) 14:00試合開始
広島ドラゴンフライズ戦 12月02日(土) 18:00試合開始
12月03日(日) 14:00試合開始
アースフレンズ東京Z戦 12月20日(水) 19:00試合開始

今年残りのホーム戦は戸倉体育館

今年残りのホーム戦は全て「千曲市戸倉体育館」で開催します。

少し小さめの体育館のため「選手との距離が近く、臨場感を楽しめる!」「応援が反響し、地鳴りのような声援を堪能できる!」など、他では味わえない体験も。

▽本日(11月16日)戸倉体育館の様子。信州BWのスタッフは設営に向け頑張っています。

来シーズンよりメイン体育館を「更埴体育館(現在建設中)」へ変更するため、戸倉での試合を楽しめるのもあとわずか。

ぜひこの機会に、バスケットボールを知らない方も、戸倉体育館に足を運んだことがない方も、お越しください!

試合以外のおすすめポイント!

試合観戦はもちろんですが、試合外でも楽しめる要素がございます。その一例をご紹介します。

チラシ持参の方はドリンク2本無料

今年残りのホーム戦は、チラシの右上にある三角の部分を持参ください。チケット売り場にてドリンク2本を無料でプレゼントします!
試合観戦とはいえ、ついつい熱が入って汗をかくもの。こまめな水分補給にご活用ください。

※本記事のチラシを印刷して、持参いただいても大丈夫です。

セブンイレブンにブレアーが登場

11月18日(土)は、千曲市戸倉体育館から徒歩5分ほどの距離にあるセブンイレブンが40周年を迎えます。

その記念イベントに信州ブレイブウォリアーズのマスコットキャラクター「ブレアー」が参加します。 試合前に立ち寄って、記念の一枚をお撮りください♪

地産地消メニューのちぃーちぃー焼き

11月19日限定で、地産地消メニューの「ちぃーちぃー焼き(300円)」を販売します。
さんしょうにちなんでぃーぃー焼き)

千曲商工会議所青年部のメンバーが地元野菜にこだわって開発した商品。味噌ベースに味付けした豚肉をメインに、地元産の玉ねぎなどの具材を地元産のユメセイキを使用したパンにはさんだ逸品です。

そのほか、試合の合間に披露するチアリーダーズチーム「ジャスパーズ」のパフォーマンスや、ブースターを鼓舞するMC「三井順」による熱狂的な実況も見所です! ぜひ併せてご堪能ください。

【信州BW】今年残りのホーム戦は戸倉!応援で首位を取り戻せ!
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!

【着任年】2017年4月 【出身地】北海道札幌市 【一言と意気込み】前職までに経験した、ITに関する知識を活かして、千曲市の発展に貢献できればと考えています。どうぞよろしくおねがいします。

広 告
広 告