花火が乱舞する戸倉上山田温泉の2大祭り 宿泊の予約はお早目に

シェアする

戸倉上山田温泉では夏の風物詩である2つのお祭りがあります。

1つ目は…

「信州千曲市 戸倉上山田温泉 夏祭りと煙火大会」【7月14日(土)~15日(日)開催】

2つ目は…

「第89回 信州千曲市 千曲川納涼煙火大会」【8月7日(火)開催】

です!

戸倉上山田温泉のお祭りは、花火の美しさはもちろん、「音・迫力・臨場感」が魅力!
毎年、多くの方が戸倉上山田温泉特有のお祭りを楽しみに旅館に宿泊されます。ご予約はお早目に。

信州千曲市 戸倉上山田温泉 夏祭りと煙火大会

7月14日~15日の2日間にわたり開催される、「信州千曲市 戸倉上山田温泉 夏祭りと煙火大会」
花火の打ち上げは7月15日のフィナーレで行われます。

そんなフィナーレは大忙し!

フィナーレのメインステージでは冠着太鼓の演舞が披露され、すぐ近くでは気迫のこもった神輿の巡業が。

目が離せないイベントが花火打ち上げの頃に行われるため、どこに目を向ければ良いのかわからなくなります Σ(・□・;)

フィナーレ以外でも、お祭り期間中はイベント盛りだくさん。屋台も多数出展しますので、ぜひお誘いあわせの上、お越しください。

2017年の情報はコチラから。※今年の情報は後日掲載します。
http://chikuma-kanko.com/2017-07-06/post-1363/

第89回 信州千曲市 千曲川納涼煙火大会

「第89回 信州千曲市 千曲川納涼煙火大会」8月7日(火)に開催されます。

約10000発の花火が夜空に上がる祭典。花火の本数は決して多くないのですが、当お祭りも「音・迫力・臨場感」でお楽しみ頂けます。

戸倉上山田温泉は周辺が山に囲まれた地域。花火の音が山に反響されて、大音響となります。

お腹に響くような重低音と迫力は戸倉上山田温泉のお祭りならではです!

ご予約はお早目に

友達でもカップルでも家族でもよし。どんな用途でもお楽しみいただけます。
お祭りで元気になりつつ、日々の疲れを癒す

そんな数日間を戸倉上山田温泉でご堪能されてはいかがですか?
長野県屈指の温泉で、泉質の良さから「美肌の湯」と呼ばれる戸倉上山田温泉。
千曲川に面し、山々に囲まれた自然豊かな地区。日々の疲れを癒す良い場所です。

歓楽街でにぎわい、どこか入りずらかった印象のある戸倉上山田温泉は過去の話
今は老若男女問わず楽しめる場所です。

親しみやすく、気さくな地域の方が皆様をお待ちしています。ぜひ、ご宿泊も併せてご検討くださいませ。

さまざまな薬効で知られる長野県屈指のいで湯「美肌の湯」
花火が乱舞する戸倉上山田温泉の2大祭り 宿泊の予約はお早目に
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!

【着任年】2017年4月 【出身地】北海道札幌市 【一言と意気込み】前職までに経験した、ITに関する知識を活かして、千曲市の発展に貢献できればと考えています。どうぞよろしくおねがいします。

広 告
広 告