大衆演劇が1日限定で帰ってくる! 会場は千曲市総合観光会館

シェアする

2017年11月にファンの皆様に惜しまれつつも閉館となった信州大勝館。
それ以来、戸倉上山田温泉で大衆演劇を見る事はできなくなってしまい、寂しい気持ちになっている地元ファンの方も多いのではないでしょうか。

そんなファンの皆さんに朗報です!

なんとこの度…

大衆演劇が一日限定で戸倉上山田温泉に帰ってきます!

劇団は「劇団縁(えにし)」。戸倉上山田温泉で何度も公演を行ってきた、劇団要(かなめ)長谷竜也座長が今年新しく立ち上げた大衆演劇団です。

ぜひ、この機会をお見逃しなく足をお運びください。
これからの定期開催を実現するためにも、かねてからファンの皆さんはもちろん、より多くの方のご来場をお待ちしています。

劇団縁(えにし)長谷竜也座長 上山田温泉公演

日 時 平成30年6月25日(月)2回公演
①昼の部 13:30開演~16:00終演
②夜の部 18:00開演~20:30終演
※昼の部と夜の部は別々のお芝居演目・舞踏曲目にします。
お時間がある方はぜひ2公演をご覧ください。
会 場 千曲市総合観光会館 〒389-0821 長野県千曲市上山田温泉2丁目12-10
Googleマップ ℡026-261-0300
①昼の部 千曲市総合観光会館 2階大会議室
②夜の部 千曲市総合観光会館 1階和室
※車椅子の方でもご入場可能です。(エレベーター有り)
駐車場 会場向いの駐車場をご利用ください。(入場者無料)
内容 昼の部/夜の部共通
前半お芝居(60分)→口上挨拶休憩(30分)→舞踊ショー(60分)
チケット 昼の部/夜の部共通
■大人:2,000円 ■子供(中学生以下):1,000円
主催
問合せ先
株式会社東映ムービル三条東映
℡ 0256-32-0626
▶株式会社東映ムービルホームページ
備考 ・昼の部と夜の部の両方をご覧いただくにはチケットが2枚必要です。
・千曲市内のポスターの掲示があるお店でご購入が可能です。
(千曲市総合観光会館は除く)
・主催者宛にお電話にて予約する事も可能です。(受付時間11:00~17:00)

劇団の紹介 上山田温泉公演への思い

劇団縁(えにし)は、長く劇団要(かなめ)の座長をしてきた長谷竜也座長が今年立ち上げた新しい大衆演劇団です。
座員は男女・子役合わせて10名。長谷座長は、劇団要(かなめ)時代何度も戸倉上山田温泉の大勝館様にて公演を行っていて、地元ファンにはおなじみです。

今回、大勝館様が閉館し地元のファンがさびしい気持ちになっていることを知って、公演する事を決めました。遠くまで出かけることが難しいファンにぜひご覧いただきたいと願っています。


△2017年に惜しまれつつも閉館となった信州大勝館

今後、定期開催も視野に

今回、1日限定で開催される上山田温泉公演。主催である株式会社東映ムービル様は今回の試みが好評であれば、定期的に開催する事を検討されています。

▽株式会社東映ムービル様からのメッセージ

主催は株式会社東映ムービルです。新潟県三条市で大衆演劇場三条東映を運営しています。
大勝館様が営業していた時には三条東映からお客様と一緒に大勝館様の観劇企画なども実施しておりました。

今回の試みが好評であれば、三条東映に毎月公演に来る各劇団に上山田温泉公演を提案して、定期的に実現したいと考えています。

そのためにも今回たくさんのみなさまにご来場いただきたいです。

貴重な機会が定期的に行われるように。みなさまのお越しをお待ちしています。

大衆演劇が1日限定で帰ってくる! 会場は千曲市総合観光会館
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!

【着任年】2017年4月 【出身地】北海道札幌市 【一言と意気込み】前職までに経験した、ITに関する知識を活かして、千曲市の発展に貢献できればと考えています。どうぞよろしくおねがいします。

広 告
広 告