千曲市観光写真コンテスト イチオシ写真を簡単応募!

シェアする

現在、「2018年千曲市観光写真コンテスト」では、千曲市の観光宣伝に利用できる作品を募集中!
△2017年コンテスト入選作品

入賞した方には最大3万円と賞品をプレゼント!
プロのカメラマンさんじゃなくても大丈夫。みなさまの応募をお待ちしています。

千曲市観光写真コンテスト まとめ

千曲市観光写真コンテストでは「千曲市を代表する風景、行事、風習、まつりなどを題材とした千曲市の観光宣伝に利用できる作品」を募集中です。

端的に言えば…。

『千曲市内で撮影した写真で、これイチオシっ!!』

と思う写真を応募して頂ければOKです!

▶詳しくはコチラまで

応募は簡単3ステップ

  1. 撮影した写真を印刷!
  2. 応募用紙に必要事項を記入!
  3. ポストに投函 or 窓口に持参! そして祈る!!!


▶千曲市観光写真コンテスト応募用紙のダウンロードはこちらから

とても、とて~も簡単です。
注意事項や規定もありますが、これも簡単です。

注意事項と規定

☑ 印刷はカラー&A4サイズで!
☑ 他のコンテストに応募していない作品で!
☑ 2年以内に撮影した写真で!
☑ 選ばれた作品は、サイトやパンフレットなどで利用させて頂きます!
☑ 結果が出るまで電子データは残しておいて!
☑ 選ばれた場合、お名前と簡単な住所(市区町村まで)は公開させて頂きます!

▶詳しくはコチラまで

🌟 あなたの写真が、様々なパンフレットやサイトに活用される可能性も。🌟

△2016年に入賞した写真は、2018年タウンページの表紙を飾りました!

定番写真からユニーク作品までイチオシの1枚をお待ちしています

あなたの千曲市イチオシ写真をどんどん応募ください。

定番の写真をはじめ…

△大雲寺の桜

食をそそる写真だったり

希少なお花だったり△意外と入選作品が少ない「セツブンソウ」

お祭りだったり△荒砥城まつりの冠着太鼓

応援しているチームだったり△信州ブレイブウォリアーズ

信州ブレイブウォリアーズの写真応募もOKです!ですが「相手チームの選手」が鮮明に映っていないお写真をお選びください。

ラジバンダ…。おっと。

ぜひぜひ、あなたの千曲市イチオシ写真をお待ちしています!

この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!

【着任年】2017年4月 【出身地】北海道札幌市 【一言と意気込み】前職までに経験した、ITに関する知識を活かして、千曲市の発展に貢献できればと考えています。どうぞよろしくおねがいします。

広 告
広 告