~未来に向けた「約束」~

シェアする

「クラウドファンディング SURVIVE 2ד19”」~台風19号と新型コロナ(COVID-19)で追い込まれた宿泊施設に未来への「約束」を~

千曲市上山田温泉をはじめとする旅館等の若旦那たちが企画する、ダブル19災害(台風19号、COVIT-19)の被害から立ち上がるべく、前向きで、前のめりな、明るい未来に向けてのクラウドファンディングのご紹介です!

昨年10月の台風19号により千曲川沿岸という立地から敬遠され何週間にも及ぶ多くの宿泊キャンセルが相次ぎました。2020年になり落ち着きやっと客足も戻りはじめた矢先に新型コロナウィルス(COVID-19)の影響があり、ほとんどの宿泊施設が 事業継続の瀬戸際に立たされています。

先の見えない新型コロナウィルスの脅威により、不要不急の外出が自粛となっているなか、今すぐ、千曲市へ遊びに来てね!ということができない現状です。

そこで、今すぐ泊まりに来ることはできないけれど、事態が落ち着いた後に宿泊するという「未来に向けた約束」を作り、助け合うことを目的としたクラウドファンディングのプロジェクトが始動しました。

このクラウドファンディングを通して、直近の 「運転資金の援助」そして新型コロナウィルスが収束する先に宿泊を通して出会う「約束」を作り、事業継続を支援する内容です。

宿泊施設ごとに以下の3つのプランがあります。

・シンプル応援プラン

・1名1日宿泊リターン付き応援プラン

・2名1日宿泊リターン付き応援プラン

先の見えない苦境の中でも、立ち上がろうとする事業者に是非とも皆様のご支援をよろしくお願いします!!

「クラウドファンディング SURVIVE 2ד19”」の詳細はコチラ↓

台風19号と現在の新型コロナウィルス(COVID-19)が重なり多くの宿泊施設が逆境に立たされています。この事態が落ち着いた後に宿泊するという「未来に向けた約束」を作り、助け...。クラウドファンディングのMotionGallery。

千曲市の宿泊施設はコチラ↓

善光寺詣りの精進落としの湯として昔から親しまれ、開湯120年を超える戸倉上山田温泉、その泉質の良さから「美肌の湯」として知られる長野県屈指の温泉。春には「つけば」料理、夏には花火大会や夏祭り、秋には果物狩り、冬には忘新年会と、季節ごとの楽しみが。

新型感染症の拡大を防ぐためのお願い

1.発熱等の風邪症状がある方は、外出を控えましょう。
2.集団感染の防止にご協力ください。
3.自らの感染を防止し、他の人にうつさないようにしましょう。

千曲市  新型コロナウイルスに関する情報 
長野県 新型コロナウイルス感染症対策について
厚生労働省  新型コロナウイルス感染症について 

この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!
広 告
広 告