【千曲市観光キャンペーン】ちくま史上最も”ウェルカム”な夏!

シェアする

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

長野県の社会経済活動に向けたロードマップで、7月10日より全国との交流拡大期間に入るにあたり、千曲市でも全国からお越しになる皆さんに向けたウェルカムキャンペーンを開催します。

ちくま史上最も”ウェルカム”な夏!キャンペーン

この夏、千曲市は来訪者を歓迎し、そしてお互いに感染症対策を行ったうえで、千曲市にお越しいただいた皆さんには思いっきり楽しんでもらいたいと思います。

そんな思いから来訪者の皆さんに向けた2つのキャンペーンを用意しました。

キャンペーンサイトはこちら↓

あなたの1日キャッシュバック !

戸倉上山田温泉をはじめとする千曲市の旅館ホテルに宿泊された皆さんが、ガラガラ抽選で当たりが出ると、千曲市で過ごしたその1日を丸ごとキャッシュバックできる大チャンス!

内容

宿泊者限定でガラガラ抽選を行い、当選者に宿泊期間中に利用した宿泊費含をむ対象店舗での全ての利用金額をキャッシュバック(上限10万円)

対象者

千曲市内の旅館ホテル宿泊者

善光寺詣りの精進落としの湯として昔から親しまれ、開湯120年を超える戸倉上山田温泉、その泉質の良さから「美肌の湯」として知られる長野県屈指の温泉。春には「つけば」料理、夏には花火大会や夏祭り、秋には果物狩り、冬には忘新年会と、季節ごとの楽しみが。

実施期間

令和2年8月1日(土)〜令和2年8月31日(月)

※対象は8月1日チェックイン〜8月31日チェックアウトまで

対象店舗

千曲市内/旅館ホテル/飲食店/タクシー/信州千曲ブランド認定事業者店舗/信州千曲観光局会員店舗/千曲市内博物館・文化施設/信州千曲観光局

キャッシュバック対象期間

宿泊期間(※8月1日から一泊2日の場合、8月1日〜2日に利用した分が対象となります。)

抽選方法

各旅館ホテル、または信州千曲観光局で配布の抽選券に必要事項を記入し、当該期間に利用した対象店舗の領収書と併せて信州千曲観光局へ提出し、ガラガラ抽選を行う。当選者にはその場で提出した領収書の合計金額がキャッシュバックされます。

キャンペーンサイトはこちら https://chikuma-welcome.com/campaign/

「#ちくまウェルカム」投稿プレゼント

祝日本遺産 姨捨の棚田からウェルカムポーズ 

内容

信州千曲観光局のInstagram、twitterをフォローし、千曲市でウェルカムポーズをして撮った写真をS N S(Instagram、twitter)に「#ちくまウェルカム」をつけて投稿すると、投稿者の中から抽選で千曲市の特産品をプレゼントします。

抽選手順

#ちくまウェルカムがついた投稿の中から、当選された方に信州千曲観光局からダイレクトメールを送らせていただきます。送られたダイレクトメールにお名前、ご住所を記入し、返信ください。ご記入いただいた住所へ特産品を発送いたします。

対象期間

令和2年7月13日〜令和2年11月30日

ウェルカムキャンペーンのサイトはこちら↓

ちくまの宿は安心のおもてなしで皆様をお待ちしています。↓

戸倉上山田温泉をはじめとする千曲市の宿の感染症防止対策の記事一覧です。

この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!
広 告
広 告