千曲ロケ映画『リスタートはただいまのあとで』本日公開!!

シェアする

千曲市と上田市で撮影された映画『リスタートはただいまのあとで』が本日9月4日(金)より全国公開となります。

長野ならではの美しい自然の風景を映画とともにお楽しみください!

映画『リスタートはただいまのあとで』(9.4公開)予告

感染症対策の上、劇場へ足をお運びください!!

劇場情報はコチラ

リスタートはただいまのあとで

キャスト:古川雄輝、竜星涼、村川絵梨、佐野岳、中島ひろ子、螢雪次朗、甲本雅裕
監督:井上竜太
脚本:佐藤久美子
原作:ココミ著書「リスタートはただいまのあとで」(プランタン出版刊)
配給:キャンター
宣伝:とこしえ

ストーリー

職場で上司に人間性を否定され、会社を辞めて10年ぶりに田舎に戻った光臣(古川雄輝)は、近所で農園を営んでいる熊井のじいちゃんの養子・大和(竜星涼)と出会う。大和のことを「馴れ馴れしくてウザい奴」と思っていた光臣だが、父親に実家の家具店を継ぐ事を拒絶され、農園の手伝いをはじめると、大和と過ごす時間が増えていく。ふさぎこんでいる光臣を励まし、心の痛みに寄り添う優しい大和。次第に、自分の弱さも受け入れてくれる大切な存在に変わっていく。

ある夜、酔いつぶれた二人だったが、目が覚めた光臣は寝ている大和に思わずキスをしてしまい・・・抱いている感情にハッとする。大和の高校の同級生で親友の上田(佐野岳)から、「アイツには秘密がある」と耳打ちされたことを思い出した光臣の前に、親しげに大和と話す年上の女性が現れて・・・。

光臣は大和へ想いを伝えることはできるのか?

そして、親との確執を乗り越えて、自分の夢と向き合う事ができるのか?

公式サイトはコチラ

千曲市ロケ地

あんずの里アグリパーク、千曲中央病院、千曲市役所、田中商店、千曲川展望公園、戸倉宿キティパーク、牛若、ホテルルートイン上山田温泉 ほか

ロケ地の詳細はコチラ↓

千曲市と上田市で撮影され、9月4日(金)より全国公開の映画...

プレゼントキャンペーン実施中!

全国公開を記念し、劇場で映画を鑑賞した人の中から抽選で一名様に主演お二人のサイン入りグッズをプレゼントします。

応募の詳細はコチラ↓

千曲市と上田市で撮影された映画『リスタートはただいまのあ...

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐためのお願い

できるだけ、人ごみを避け基本的な感染防止策をするとともに、自らの健康観察を行い、自らを感染症から守る対策をするようお願いいたします。 

新型コロナウイルスの感染は、飛沫感染・接触感染が中心とみられており、閉鎖した空間で近距離で多くの人と会話するなど、咳やくしゃみなどがなくても感染を拡大させるリスクがあります。
感染拡大と予防に有用と考えられている「咳エチケット」「手洗い・うがい」を心掛けましょう!

千曲市  新型コロナウイルスに関する情報 
長野県 新型コロナウイルス感染症対策について
厚生労働省  新型コロナウイルス感染症について 

この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!
広 告
広 告