【白鳥園】七夕キャンドルナイト演奏会のお知らせ

シェアする

七夕の夜、キャンドルの光の中で演奏会が行われます!

キャンドルが優しく照らすカフェでロマンチックな夜を過ごしませんか?

日時 7月7日(日)18時半から20時頃まで
場所 湯のさと ちくま 白鳥園(1階カフェ ことのは)
出演予定

ハーモニカ同好会

コピーヌクラブ(バイオリン・フルート・ピアノの演奏)

料金 参加無料(※ソフトドリンク、アルコールは有料です)
協力 麻績村地域おこし協力隊、社会福祉法人いなりやま福祉会
問い合わせ 湯のさと ちくま 白鳥園
TEL:026-275-0400

白鳥園1階にはこだわりのコッペパン専門店があります!

白鳥園1階には「白鳥コッペ」というコッペパン専門店があります。

白鳥園1階 「白鳥コッペ」

お惣菜系のコッペパンやサラダコッペパン、甘いデザート系のコッペパンなど全34種類!(※フルーツのコッペは季節によってないものがあります。)
ボリュームがあり、見た目も可愛らしいので1つには決められません。

フルーツ、クリームなどのデザート系コッペパン
お惣菜系コッペパン

その中でも人気のコッペパンは、タマゴサラダ、エビアボエッグ、イチゴ大福のようです!気になる方は早い時間にお店へ行くのがおすすめです。

手前からカニクリームコロッケ、オレンジ、マスカルポーネ&ヨーグルトのコッペパン

「白鳥コッペ」は信州小麦粉とお米を使用しているため、もちもちとした食感を味わうことが出来ます。お土産としても喜ばれること間違いなしのおいしさです!

おしゃれなカフェスペース

絵本やキッズスペースもあり、お子様連れの方にもおすすめです。ドリンクやパフェなどのメニューも充実していますので、ぜひ足を運んでみてください♪

白鳥コッペ 湯のさと ちくま 白鳥園1階
      10:30~18:00(ラストオーダー17:30)
      毎月第2火曜休み
      TEL:026-275-0400

景色も楽しめる白鳥園の露天風呂

白鳥園の露天風呂

白鳥園の露天風呂は、雄大な千曲川と信州の山々を眺めながらのんびりと温泉を満喫できると評判です。白鳥園の施設内は食事も充実していますので、時間を忘れて日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

湯のさと ちくま 白鳥園 【温泉】9:30~21:00(最終入館は20:30まで)
             毎月第2火曜休み
             TEⅬ:026-275-0400

この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!
広 告
広 告