白鳥園 温泉ランニングクラブに参加してみませんか?
ウォーミングアップの指導を受けて、整備されたランニングコースを走って、最後は温泉でのんびりリフレッシュ。
普段ランニングをしない方でもスタッフがサポートしてくれますので、安心してご参加ください。
参加費無料! 次回は9月29日(日)開催!
ランニングクラブの活動にご参加いただくと、当日分の入浴料が半額!食事も10%割引!と嬉しい特典があります。(※詳しくは直接お問い合わせください。)
暑さも徐々に和らいできたこの時期にランニングを始めてみるのもいいですね。
みなさまのご参加、お待ちしております!

湯のさと ちくま 白鳥園
湯のさと ちくま 白鳥園 TEL026-275-0400
自然豊かな千曲市と雄大な千曲川の景色を楽めるランニングコースです。ランニングを楽しんだ後には、周辺に点在する名所を巡るもよし、温泉でゆったりするのもよし、と観光も楽しめる人気のコースです。