千曲市<春のお花見バスツアー第2弾!>開催決定&お申し込み開始♨

シェアする

あんずの里は「落花」のため、バスツアーは中止となりました。

『千曲市の春を堪能♪~一目十万本~日本一のあんずの里お花見と、名産品のお買い物」

《出発日》

2023年4月9日(日)

《行程》

8:00 総合観光会館(出発)

🚌

千曲市・あんずの里(混雑前、朝一番の気持ちのいい空気の中であんずの里をガイド付きで鑑賞/約120分)

🚌

千曲市・味噌蔵たかむら(名月の里・姨捨の棚田のふもとにある味噌蔵でお買い物/約20分)

🚌

11:40頃 総合観光会館(解散)

※解散時間は、道路状況により前後いたします。予めご了承ください。

総合観光会館

《料金》

大人3,000円

(ご旅行代金には、バス代・ガイド代・保険代・お土産代が含まれます)

※最少催行人数は12名となります。人数に達しない場合、中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

なお、出発が決定いたしましたら最終のご案内をメールもしくは、郵送にてお送りさせていただきます。ご案内の中に、お振込み先を記載してお送りいたしますので、出発日2日前までに必ずご入金ください。

※お振込み手数料は、お客様でご負担ください。ご入金が確認できない場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

チェックイン後のお申し込みも大歓迎!!

当プランは、4/8(土)チェックイン後のお申し込みも大歓迎です!フロントでチラシを見た!というお客様、ぜひお申込みください◎

※お申し込み人数が満員の場合、ご参加をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

《お問い合わせ・お申し込み》

お申し込みは、『信州千曲観光局』TEL:026-261-0300までお電話、もしくは下記URLよりお申し込みください!

お申し込みはこちら♪

千曲市の春「あんずの里」をたっぷり大満喫!

※花の見ごろ:例年3月下旬~4月中旬

例年、あんずまつりの季節になると、県内外からたくさんのお客様にお越しいただき、大変混雑する千曲市「あんずの里」。当ツアーでは、混雑前の朝一番の時間にあんずの花鑑賞にご案内いたします。

あんずの里での滞在時間は、たっぷり120分!!地元「楽知会」のガイド付きでの散策、あんず製品のお買い物、ゆっくりご鑑賞など様々なお楽しみ方で、可憐なあんずの花をご堪能ください。

ご参加いただいたお客様全員に、剪定したあんずの枝をプレゼント。旅の思い出にお持ち帰りいただき、ご自宅でも可憐なあんずの花をお楽しみください♪

味噌蔵たかむら

名月の里・姨捨の棚田のふもとで国産原料にこだわった信州みそを醸造している、大正八年創業の歴史ある味噌蔵。

千曲市の美味しいお味噌を、ぜひお買い求めください♪

その他にも、楽しいイベントが盛りだくさん!

ご参加いただき誠にありがとうございました!無事終了しました...
2024年第69回『あんずまつり』開催決定🌸 千曲市を代表する「あんず」今年も「生あんず」の販売や「あんずの加