第46回寿野球全国大会出場チームを募集します!

シェアする

令和3年第46回寿野球全国大会につきまして、出場チームの募集を開始させていただきます!

前回の第45回大会は、コロナウイルスによる影響で中止とさせていただきました。出場チームの皆様にはご理解いただき誠にありがとうございました。

46回大会につきましては、感染症対策を行い、国や県のガイドラインに沿って開催致します。出場される選手の方々もご協力いただきますようお願い致します。

日  時      令和3年5月9日(日) (第2日曜日)
           午前7時20分 開会式 (戸倉野外趣味活動センターグラウンド)
           午前9時    試合開始

       ※感染状況によっては、大会の内容変更または中止となる場合があります。

場  所      千曲市・坂城町のグラウンド

申し込み先     信州千曲観光局メールアドレス  info@chikuma-kanko.com

※申し込みの際にはメールの件名に、必ずチーム名」及び「寿野球大会申し込み」の旨、ご記入ください。 

申込期限      令和3年2月26日(金)必着

大会申込書類
下記の提出書類(大会申込書、宿泊申込書、パンフレット申込書、パンフレット原稿)を、それぞれダウンロードし、メールに添付して申し込んでください。

※応募チーム数が出場可能チーム数を超えた場合、要綱の通り抽選とさせていただきますのでご了承ください。出場の可否につきましては、3月下旬までに郵送で通知させていただきます。

参加者は、日本スポーツ協会「スポーツイベント再開に向けた感染防止ガイドライン」を必ずご確認していただき、遵守していただきますようお願い致します。また、遵守できない参加者、チームには他の参加者の安全確保の観点から、出場取り消しや、途中退場を求めることがあります。

下のURLよりご確認ください。

問い合わせ先     第46回寿野球全国大会実行委員会事務局
               一般社団法人 信州千曲観光局内
               TEL 026-261-0300
               FAX 026-261-0350 

一昨年の台風で被災したグラウンドは、一部を除き復旧しております。選手の皆様が安心して大会に出場できますよう、感染対策も含め精一杯開催に向けて準備を進めておりますので、よろしくお願いいたします!

この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!
広 告
広 告