「湯けむりNEOネオン号」運行日程更新♪

シェアする

7月、8月、9月の運行スケジュール公開!

4月から運行開始した、「湯けむりNEOネオン号」沢山の皆様にご乗車いただき、大変感謝申し上げます!

さて、7月・8月・9月の運行スケジュールを公開しました。
8月はイベントいっぱい!夏を思いっきり楽しみましょう♪

運行予定のイベント列車🚃

7月・8月のイベント列車も公開します!

スナック列車(7月)

千曲市・戸倉上山田温泉は美肌の湯と呼ばれる温泉を楽しめる、信州屈指の温泉街です。そんな温泉街の、もう一つの魅力が”スナック”です!温泉街には、今でも60件ほどのスナックが残り、昭和レトロなネオン街が広がっております!

今回は、そんな温泉街のスナックを抜け出し、ママが乗車する特別列車「スナック列車」を運行します!

列車内ではスナックのママが皆様と乾杯しながら会話を楽しみます。
スナックといえば!のカラオケも楽しめます♪

戸倉駅到着後には、オプショナルツアーもご用意!

縁日列車(8月)

なんと8月は3つのイベント列車が運行いたします!
まずは8月10日には親子で楽しめる「縁日列車」が運行致します。
列車の中でお祭り気分を味わいながら戸倉上山田温泉へ。

列車内では美味しい屋台飯や縁日遊びなどお子様が楽しめるコンテンツもご用意。車掌さんの制帽を被って記念写真撮影も。お盆の帰省、移動時間もお子様と一緒に楽しみませんか?夏休みプチ旅行にも最適!!
軽井沢から約1時間の戸倉上山田温泉は日帰りでも十分楽しめますよ♪もちろんお泊りも大歓迎。
夜の温泉街は射的もあり列車内では出来なかった縁日遊びも楽しめます。

稲荷山jazz train So Blue(8月)

8月24日は千曲市稲荷山にて「稲荷山jazz festival」が開催されます。今回はjazz festivalより鍵盤ハーモニカ奏者のTommy choさんを招いて列車の中からjazzを楽しめます。

列車内で生演奏を楽しんだ後は、重要伝統的建造物群保存地区にも指定されいる趣ある「蔵のまち 稲荷山」のjazz festival会場までバスでご案内致します。また、オリジナルのTシャツもおつけします!青空の下心地よいjazzのサウンドに身を揺らして楽しみましょう♪

ビール列車(8月)

戸倉上山田温泉直行便『湯けむりNEOネオン号』8月の最終運行日(8月31日)は、ビール列車🍺

暑い暑い、夏の信州。緑あふれる車窓を楽しみながら、涼しい列車内で美味しいビールを存分にお楽しみください!この日は、軽井沢ビールをなかなか飲めない生ビールでご用意いたします!