【8/7(木)第94回千曲川納涼煙火大会】当日券&直前情報

シェアする

第94回信州千曲市千曲川納涼煙火大会は終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさまのおかげで無事終了しましたことを心より感謝申し上げます。

当日券販売場所・有料席入口について

観光会館・コンビニの有料観覧席チケットの販売は8月7日 12時まで。
その後、17時から河川敷の特設テントでA席・B席の当日券を販売いたします。
河川敷に出る大きな道路を下ってすぐ、当日券ののぼりが目印です。

場所取りについて

河川敷の有料席の場所取りは開場の17時以降、無料席は当日のみ場所取りが可能です(前日不可)。
土手沿いの場所取りは禁止されています。
ルールを守らない場所取りのシートなどを発見した場合は断りなく撤去させていただきますのでご了承ください。

屋台は約100店!

温泉街側の土手沿いと河川敷に約100件の様々な屋台が並びます。
薄暗くなる頃には全ての屋台が出そろいますので、花火の前からお楽しみください。

千曲市が舞台のアニメ「Turkey!」スぺシャルコラボ

コラボ店舗は河川敷に向かう仮設階段の下。15時開店予定です。
プログラム中盤で当日会場にお越しのみなさまに向けたオリジナルメッセージ付の「Turkey!」特大スターマインが打ち上げられますのでお楽しみに!

車椅子優先スペース

大会本部近くの堤防道路沿いに車椅子優先スペースを設けます。
車椅子マークを目印にご利用ください。
スペースに限りがありますので、譲り合ってお使いください。

プログラムのリアルタイム配信

花火大会中はスマートフォンの大会公式ホームページのプログラムで、どの花火が上がっているかをリアルタイムで見ることができます。
アナウンスの聞こえない場所で観覧する方など、ぜひご利用ください。

会場MAP・駐車場・交通規制情報

 ご来場いただくみなさまがお楽しみいただけよますう、ご協力をお願いいたします