温泉での忘新年会を楽しみにされている皆さまへ

シェアする

ご心配いただきました多くの方々へ、感謝とご報告

この度の台風災害におかれましては、被災された方々にお見舞い申し上げます。また多くのお問い合わせをいただきましたほか、励ましのお言葉も多くいただきましてありがとうございました。戸倉上山田温泉・八幡温泉・稲荷山温泉のいずれも大きな被害もなく、全ての旅館が平常通り営業いたしておりますので、ご安心してお越しください。

夜のほとりの千曲川
11月11日現在の千曲川の様子

忘新年会の「お問い合わせ」、お待ちしております

幹事の皆さまへ

秋が深まるころ、各旅館には忘年会や新年会のお問い合わせを多く頂戴いたします。美味しい料理とお酒、身体の芯から温まる温泉で忘年会を楽しんでいただければ幸いです。なお、宴会は週末に集中いたしますので、各旅館とも週末は混み合っております。
これから会場をお選びになる幹事の皆さま、平日での開催がねらい目です。

二次会は戸倉上山田の温泉街で

戸倉上山田温泉には居酒屋にスナック、懐かしい射的屋さんにラーメン屋さんなどなど遅い時間まで開いています。旅館の宴会場でひとしきりお楽しみいただきましたら、ぜひ夜の街へ繰り出してみてください。浴衣(要上着です)と下駄の温泉街ならではのユニフォームで歩く戸倉上山田の夜はどこか懐かしい温泉街の風情を満喫することができます。

戸倉上山田温泉のほか、八幡温泉・稲荷山温泉でも忘新年会のお問い合わせ、お待ちしております!

千曲市には戸倉上山田温泉のほかに、八幡温泉(ホテルうづらや)や稲荷山温泉(ホテル杏泉閣)があります。八幡温泉は武水別(たけみずわけ)神社の隣にあり、地元の名菓「うづらもち」の元祖として古くから親しまれています。また、稲荷山温泉は平安時代末期、武将の木曽義仲が湧泉で白狐が傷を癒しているのを発見がその始まりとされ、別名「湯ノ崎の湯」とも呼ばれています。

八幡温泉・稲荷山温泉でも忘新年会のお問い合わせ、お待ちしておりますので、この機会にぜひともご利用ください。

八幡温泉の「ホテルうづらや」

長野県千曲市の旅館情報はこちら。

さまざまな薬効で知られる長野県屈指のいで湯「美肌の湯」
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!
広 告
広 告