巷で噂の【真珠ガチャ】第2弾は「50個に1個」2万円相当!?

シェアする

みなさん、もうこれは事件です!!

この度、長野県千曲市上山田温泉にある「千曲市総合観光会館」にて、8月から設置し大好評を得ております「真珠ガチャ」。

12月1日の火曜日から、第2弾として「50個に1個の特大大当たりのスペシャルボール」が投入されることになったんです!これはもう事件に匹敵しませんか??

2021年2月28日(日)までの企画となっておりますので、ぜひ、千曲市にお越しの際はお立ち寄りください!

第2弾は「50個に1個」2万円相当の大当たり!!

みなさまに感謝を込めて♥

今年8月から「千曲市総合観光会館」に設置されて3カ月。
皆様に愛されて、おかげさまで「5,000個」も売り上げられました。その感謝企画として生まれたこの【第2弾】♪

これもひとえに愛媛県宇和島市を。そして、名産のあこや真珠をこんなにも愛してくださった長野県そして千曲の皆さんのおかげと、2つの姉妹都市が運んだ長野県と愛媛県の間のご縁とかけがえのない絆によるものだと思っております。 今回、愛媛宇和島から皆様への感謝の気持ちを込めて12月から3か月間限定の感謝企画として、ガチャ1台(50個)に1個の割合で大当たりが出たら、なんと20,000円相当の宇和島産あこや真珠のネックレスセットをその場でプレゼントさせていただく、千曲市の皆様へ姉妹都市からの感謝キャンペーンを開始します!

みなさまに幸せが届きますように♡

△「50個に1個」の大当たりピアスセット

しかも立派な「証明書」付き!

あこや本真珠であることを証明する「新日本真珠研究所」発行の立派な証明書も入っています!

これからのシーズン、クリスマスプレゼントに♪お歳暮代わりに♪感謝を込めて♡
たまには変わったプレゼントも喜ばれるのではないでしょうか♥

メディアで放送されて大注目

設置し始めの頃の「千曲市総合観光会館」の様子。
入り口には真珠ガチャお目当てのお客様が、開館前からお並びいただいておりました。

ガチャが設置された当初は、新聞社やテレビ局などメディアで取り上げていただき、大好評となりました「真珠ガチャ」。

メディアでの放送後は行列になってしまい、数時間で完売になってしまう事もしばしばありましたが、最近ではだいぶ落ち着いて完売の張り紙の出番もなく、ご希望のお客様の手にはお届けできています。

「真珠ガチャ」は、9時15分にオープン!

わざわざ遠方より「千曲市」に来てくださるお客様のためにも、最低限のマナーを守り、みんなで良い思い出ができるように、楽しくガチャガチャしましょ~♪

お客様にお願いがあります!
多くの方々に楽しんでいただけるよう、ご配慮をお願いいたします。
みなさまが笑顔でお帰りいただくことが何よりも私どもの幸せです♡

ガチャのボックスは2種類!

ガチャのボックスは2台あり、イヤリングのカプセル入りのボックスとピアスのカプセル入りのボックスがあります。両方のボックスには、基本セットとして「ネックレス」「指輪」「ブレスレット」が同じ量入っています。

お子様やピアスホールがない方は「イヤリングボックス」。
ピアスホールがある方は「ピアスボックス」をお選びください♪

交換や返品などのご要望にはお答えできませんのでご了承ください。

真珠の色

真珠の色はさまざまで「ホワイト」「シルバー」「ピンク」「ゴールド」といろんな色があり、カラフル♪

同じアクセサリーが出てしまっても色が違う可能性もあります!

スペシャルボールは健在!?

今回「第2弾の2万円相当大当たり!」のスペシャルボールが入ったからといって、これまでのアタリだったスペシャルボールも今まで同様「入ったまま」なんです!!
これは、ガチャ回さなきゃ~♡

姉妹都市の愛媛県「宇和島市」

アンズが縁で姉妹都市提携を結んだ「宇和島市」四国の南西部に位置する宇和島湾に臨む、海辺の都市。千曲市以前の「更埴市」の時代、昭和48年(1973年)11月3日に「姉妹都市」として、今年で47年目になります。

宇和島市には、リアス海岸による深い入り江がある宇和海があり、波や風が穏やかで栄養豊富なことから真珠養殖がに適した海域で、愛媛県産の真珠生産量は日本一になるほど真珠の養殖が盛んです。

宇和島市の企業からのお声がけがきっかけ!「真珠ガチャ」

7月に、コロナの影響を受けている情勢の中、「少しでも明るいニュースになれば嬉しい」と、ご提案いただいたことがきっかけで8月より千曲市総合観光会館での設置が決まりました。

今、海外の若者に大人気の「真珠」。最近は日本の若い男の子も着けているほど。

真珠は高価なイメージがありますが、この「真珠ガチャ」ならお手軽な価格で本物の真珠を毎日のお洋服のアクセントに使用することができます♪

筆者のおまけのひとりごと
もちろん、根っからのガチャ好きの私。ガチャ回させていただくつもりです!
「50回に1個」出るって分かっているんですもの。こんな確率がいい「宝くじ」を回さないわけがありませ~ん!ww
…でも、前回ピアスが欲しくて2回も回してしまった前科があり、旦那の厳しくなった目をいかに上手くかいくぐる言い訳を考えなくてはなりません。きっと、今回も2回が限界。
日を置いてガチャるのか…
はたまた、連続でガチャるのか…
く~悩む~

新型感染症の拡大を防ぐためのお願い

新型コロナウイルスの感染は、飛沫感染・接触感染が中心とみられており、閉鎖した空間で近距離で多くの人と会話するなど、咳やくしゃみなどがなくても感染を拡大させるリスクがあります。
感染拡大と予防に有用と考えられている「咳エチケット」「手洗い・うがい」を心掛けましょう!

千曲市  新型コロナウイルスに関する情報 
長野県 新型コロナウイルス感染症対策について
厚生労働省  新型コロナウイルス感染症について 

できるだけ、人ごみを避け基本的な感染防止策をするとともに、自らの健康観察を行い、自らを感染症から守る対策をするようお願いいたします。 

千曲市で話題!

日ごと秋は深まり千曲市内の紅葉スポットも落葉が盛んになり、...
美味しい、美味しい「新そば」の季節がやって来ましたね!この...
千曲市内の「PayPay加盟店」にて、11月1日(日) ~...
台風14号が来てから、ここ最近めっきり寒くなってきました。...
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!
広 告
広 告