ふるさと納税ワーケーション宿泊パックはじめました【千曲市ワーケーション】

シェアする

長野県千曲市は、信州リゾートテレワークモデル地域として、新しい働き方に関心の高い企業/個人に対し「千曲市ワーケーション」での活用を提案しています。ワーケーションに必要不可欠なのが宿泊する宿ですが、戸倉上山田温泉をはじめとする千曲市の宿泊施設でお得にワーケーションする方法をお伝えします。

ふるさと納税

ふるさと納税の返礼品で旅館の宿泊とコワーキングスペースの利用などがセットになった千曲市ワーケーション宿泊パックができました。

ふるさと納税のサイトはこちらから↓

長野県千曲市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。
長野県千曲市のふるさと納税でもらえる返礼品「千曲市 ワーケーション 宿泊パック」です。この返礼品は、ふるなびから寄附することで自治体から受け取れます。

ワーケーション宿泊パック

千曲市の戸倉上山田温泉等に宿泊し、開放的で気持ちよく働く2泊3日のワーケーションプランです。
プランには2泊3日(朝食付)の宿泊代、千曲市総合観光会館コワーキングスペース「Gorori」の3日間フリーパス、期間中のレンタサイクル代、アウトドア用品のレンタル代が含まれています。
※ワーケーション宿泊パックに含まれる宿泊代は平日のものとなります。

コワーキングスペースGorori

このプランは基本平日2泊3日朝食付きに、コワーキングスペースの利用料金やレンタサイクルがついていますが、千曲市で行われるワーケーション体験会での利用も可能。宿泊施設含め体験会参加費を利用可能料金の範囲内でコーディネートします。

これまでの体験会はこちらをご覧ください

ふろしきやは まち・ひと・しごとの未来をまとめ上げる専門家集団です。プロジェクト・事業の推進を目的に、構想〜実行まであらゆる局面を任います。

ふるさと納税の千曲市ワーケーション宿泊パックが利用できるお宿はこちら


旅館名
案内温泉WiFi備考
旅館名
案内温泉WiFi備考
湯元
上山田ホテル
紹介ページ ホテル
プラトン
紹介ページ 
ホテル圓山荘紹介ページ ビジネスホテル
グリーンプラザ
紹介ページ 
玉の湯紹介ページ 山風荘紹介ページ 
ホテル
亀屋本店
紹介ページ 梅むら旅館
うぐいす亭
紹介ページ 
荻原館紹介ページ 亀清旅館紹介ページ 
國楽館 
戸倉ホテル
紹介ページ〇ロビーのみ あさひ倶楽部紹介ページ 
信州の湯  清風園紹介ページ 小石の湯 正明館紹介ページ2食付
中央ホテル紹介ページ 上田館紹介ページ〇ロビーのみ2食付
有田屋旅館紹介ページ 湯の宿 
福寿草
紹介ページ〇一部可 
     八幡温泉
うずらや
紹介ページ 

平日連泊お得プラン

ワーケーションでは長期で滞在される方も多いと思います。そんな方におすすめな平日4泊5日でお得に宿泊できるプランです。

このプランでは平日1人1部屋1泊朝食付きのお値段が、4連泊することでかなりお得に。1人1部屋4泊5日朝食付きのお値段が税抜き19,800円〜24,800円とかなりお得。もちろん宿泊できる宿は戸倉上山田温泉の源泉掛け流し美肌の温泉がついています。

長期連泊プランをご利用になる方は、電話かEmailで信州千曲観光局にご連絡ください。ご予約時は、お名前、宿泊希望日、希望宿名をお知らせください。Emailでの申し込みの際は件名に「ワーケーション長期滞在プラン」とご記入ください。

電話:026−261−0300 Email:info@chikuma-kanko.com

 

平日連泊お得プランが利用できる宿はこちら


旅館名
案内温泉WiFi
ホテルプラトン紹介ページ
ビジネスホテル
グリーンプラザ
紹介ページ
山風荘紹介ページ
亀清旅館紹介ページ
國楽館 戸倉ホテル紹介ページ〇ロビーのみ
小石の湯 正明館紹介ページ
中央ホテル紹介ページ
湯の宿 福寿草紹介ページ○一部可
有田屋旅館紹介ページ

紹介した宿以外にも宿はたくさんございます。信州千曲観光局で旅館の案内をおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。

電話:026−261−0300 Email:info@chikuma-kanko.com

善光寺詣りの精進落としの湯として昔から親しまれ、開湯120年を超える戸倉上山田温泉、その泉質の良さから「美肌の湯」として知られる長野県屈指の温泉。春には「つけば」料理、夏には花火大会や夏祭り、秋には果物狩り、冬には忘新年会と、季節ごとの楽しみが。

ワーケーションを歓迎します!

千曲市は、高速道路は3方向から交わる更埴ジャンクションがあり、また北陸新幹線からのアクセスもよい交通の要地です。東京から新幹線を使って100分、東京・名古屋・関西方面から毎日高速バス直行便が発着しています。そして、千曲川を中心にメリハリにとんだ地形で構成され、生活利便性が高い平地部と、心地よい空気と眺望を楽しめる山間部の自然や文化財、源泉100%で癒しと美肌の湯とローカルグルメが集まる温泉街があり、まさに、生活利便性を確保しながらダイナミックに楽しみながら働ける環境です。私たちはワーケーション参加者を歓迎します。是非お越しください!

千曲の宿は安心安全なおもてなしに取組んでいます

戸倉上山田温泉、八幡温泉をはじめとする千曲市の宿では、お客様に安心安全にお過ごしいただけるよう感染症対策に取り組んでおります。