白鳥園にコッペパン専門店が登場!食堂メニューリニューアル!

シェアする

温泉や食事が両方楽しめるコミュニティスパ「湯のさと ちくま 白鳥園」が、お食事メニューをリニューアルされました。

中でも一番の目玉なのが、新たに登場したコッペパン専門店!

その名も「白鳥コッペ」。

見た目もかわいい白鳥コッペ。戸倉上山田温泉のお土産としてもとっても良さそうです。

白鳥園では、
1階は、洋食専門店コッペパン店
2階は、和食専門店があり、各お食事処で様々なお食事スタイルが楽しめます。

温故知新をテーマに展開された白鳥園。
ゆったりと温泉に入っていただいた後は、地元信州の食材をふんだんに使った昔懐かしい手づくりのお食事はいかがですか。

信州小麦とお米を使ったもっちりコッペ

白鳥コッペの特徴は、信州小麦とお米が使用されており、従来のコッペパンよりもパサパサせずにしっとりとしたパンになっているところ。


△お惣菜系のコッペパンや


△甘いデザート系のコッペパンなど

その種類は、なんと30種類

ボリュームがあり見た目も可愛いので、お土産としても喜ばれそうです。

2階湯あがり食堂 メニューリニューアル!

また、併せて白鳥園の2階にある「湯あがり食堂」がメニューをリニューアルされました。

信州産蕎麦はもちろん、

信州産の食材、旬なものを取りそろえた品々がラインナップされています。

また価格見直しでよりお手軽なメニューが増え、ご利用しやすくなりました。

地元信州の食材をふんだんに使った地産地消&手づくりのお食事がよりどりみどり♪
美味しく、そしてカラダにもよいメニューをお楽しみいただける食堂です。

11/1(木)新たに洋食専門店がオープン

さらに11/1(木)には1階に洋食専門店がオープン!

△フワフワたまごの絶品オムライス

オムライスなどの定番メニューの他、昔食べたなつかしい昭和の洋食メニューの数々が登場!

△昔食べた昭和の懐かしいスパゲティナポリタン


△昔懐かしい学校給食メニュー


△童心に帰って大人のお子様ランチ!

大人も子供の一緒に美味しく楽しめるレストランですね!

のんびり温泉に浸かってお食事も楽しめる


白鳥園の露天風呂は、雄大な千曲川、信州の山々の並ぶ姿を眺めながらのんびりと温泉を満喫できると評判です。

温泉に浸かって体を温めた後、園内のお食事を楽しむ。そんなセットコースがお勧めです♪

白鳥園

【住所】〒389-0804 長野県千曲市戸倉2254番地 Googleマップ
【TEL】 026-275-0400
【白鳥園HP】http://www.hakuchoen.jp/

千曲市 外湯情報

千曲市を代表とする8つの外湯(戸倉上山田温泉・桑原地区)

千曲市 食事処・お土産情報

地元にも愛される千曲市の美味な名店。ぜひお楽しみあれ

千曲市産直ショップ!信州の新鮮でおいしい野菜や果物「ヤマサン」

白鳥園にコッペパン専門店が登場!食堂メニューリニューアル!
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!

千葉県出身。ヨーガインストラクターとして長年都内で活動。2017年、祖父母が住んでいた千曲市の地域おこし協力隊員に応募、着任となる。
千曲市の魅力をたくさん発見し、様々な方へ発信していきます。

広 告
広 告