千曲で撮影!映画「リスタートはただいまのあとで」公開日決定!

シェアする

千曲市と上田市で撮影された映画「リスタートはただいまのあとで」が、2020年9月4日(金)より全国公開されることが決まりました!

ポスタービジュアル ©映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会
映画『リスタートはただいまのあとで』特報
特報にも千曲市の見慣れた風景が!

映画「リスタートはただいまのあとで」

キャスト:古川雄輝、竜星涼、村川絵梨、佐野岳、中島ひろ子、螢雪次朗、甲本雅裕
監督:井上竜太
脚本:佐藤久美子
原作:ココミ著書「リスタートはただいまのあとで」(プランタン出版刊)
配給:キャンター
宣伝:とこしえ

【作品概要】

職場で上司に人間性を否定され、会社を辞めて10年ぶりに田舎に戻った光臣(古川雄輝)は、近所で農園を営んでいる熊井のじいちゃんの養子・大和(竜星涼)と出会う。

大和のことを「馴れ馴れしくてウザい奴」と思っていた光臣だが、父親に実家の家具店を継ぐ事を拒絶され、農園の手伝いをはじめると、大和と過ごす時間が増えていく。

ふさぎこんでいる光臣を励まし、心の痛みに寄り添う優しい大和。次第に、自分の弱さも受け入れてくれる大切な存在に変わっていく。

ある夜、酔いつぶれた二人だったが、目が覚めた光臣は寝ている大和に思わずキスをしてしまい・・・抱いている感情にハッとする。

大和の高校の同級生で親友の上田(佐野岳)から、「アイツには秘密がある」と耳打ちされたことを思い出した光臣の前に、親しげに大和と話す年上の女性が現れて・・・。

光臣は大和へ想いを伝えることはできるのか?そして、親との確執を乗り越えて、自分の夢と向き合う事ができるのか?

公式ホームページはこちら↓

映画『リスタートはただいまのあとで』 9月4日(金)よりシネ・リーブル池袋ほか全国公開

この作品では「日本全国公開拡大プロジェクト」と名付けられたクラウドファンディングがMotion Galleryにて、6月30日(火)まで実施しています。
詳しくは下記サイトをご覧ください。

2020年秋の公開へ向けて、1人でも多くの方々に、この映画を届ける為に、一緒に作品を盛り上げ、応援して下さる応援団をクラウドファンディングで募集します。 ぜひとも、皆さまの...。クラウドファンディングのMotionGallery。

他にも千曲市で撮影された作品があります

舞台は千曲市!千曲市で撮影された映画「フィルムに宿...
千曲市で撮影された映画「ファンシー」の公開が決...
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!
広 告
広 告