【ちくまであそぼ】「楽市楽座」本の箱市

シェアする

千曲市屋代駅前通りにある「和かふぇ よろずや」さんにて、『楽市楽座その十一』として「朝市・朝カフェ・本の箱市・生ライブ」が8月14日に開催されます。

朝市・朝カフェ・本の箱市・生ライブ

よろづや前の歩道で開催するマーケット楽市楽座。当日は屋代駅前商店街で行う年金市も行われます。

9時から開催していますが、その前の時間に朝カフェ。そして、お知り合いの生演奏で生ライブ!西沢書店さん前で古本市の本の箱市を。

出店者は6時半からラジオ体操をしてから出店準備。
コロナ感染症防措置として歩道にもカフェスペースが誕生し、各所にカフェテーブルを置いて食事ができます♪清々しい朝の空気を吸って、素敵な時間を過ごしませんか?

「古本との出会いは一期一会」

イベント日程

・日 時:8月14日(金)
・時 間:7時~12時
・場 所:屋代駅前通り「和かふぇ よろづや」周辺(千曲市桜堂521-1)

※駐車場は「屋代駅前ふれあい通り商店街駐車場」(1時間/100円)をご利用ください。
かふぇのメニューをご利用いただいたお客様には駐車券を1枚サービスさせていただきます。

出店予定店舗

・ヘルシージャムキッチン
・手編みレースu-k-a
・縁乃家
・BUSH DOG
・弥生農園
・信州夢乃里工房
・フレスコLABO
・信州ブラウンブロート
・SALON PATORA
・よろづや食堂
・西沢書店

お申込み・お問合せ

和かふぇ よろづや

TEL : 026-214-0039

田中

メールkazzpon0319@gmail.com

和かふぇよろづやの店内もご利用いただけますが、お客様には熱がある方や体調が悪い方の入店はご遠慮いただき入口での手指消毒をお願いしております。
換気とテーブル消毒をまめにし、テーブルの距離をとった配置にさせていただきます。
できる限りの感染予防を出店者と考え実施していきたいと思います。 

新型感染症の拡大を防ぐためのお願い

できるだけ、人ごみを避け基本的な感染防止策をするとともに、自らの健康観察を行い、自らを感染症から守る対策をするようお願いいたします。 

新型コロナウイルスの感染は、飛沫感染・接触感染が中心とみられており、閉鎖した空間で近距離で多くの人と会話するなど、咳やくしゃみなどがなくても感染を拡大させるリスクがあります。
感染拡大と予防に有用と考えられている「咳エチケット」「手洗い・うがい」を心掛けましょう!

千曲市  新型コロナウイルスに関する情報 
長野県 新型コロナウイルス感染症対策について
厚生労働省  新型コロナウイルス感染症について 

引用:長野県内における新型コロナウイルス感染症の動向

千曲市旬な話題はコチラ↓

千曲市の底力を見よ!

いよいよ!2020年9月4日(金)より全国公開

千曲市と上田市で撮影された映画「リスタートはただいまのあと...
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!
広 告
広 告