第35回 信州さらしな・おばすて観月祭 9/24シャトルバス時刻表

シェアする

平成30年9月21日(金)~10月12日(金)の期間中、月と夜景の名所で知られる姨捨の棚田で「信州さらしな・おばすて観月祭」が開催されます。

イベントに伴い、9月24日(月・祝)はシャトルバスが運行します。(無料)

【運行区間】
区間① 屋代駅-姨捨-戸倉上山田温泉
区間② 戸倉駅-姨捨-戸倉上山田温泉

公共交通機関をご利用の方はシャトルバスをご利用いただきますと姨捨へアクセスしやすくなっております。
ぜひ、ご利用くださいませ。

【信州さらしな・おばすて観月祭の詳細はこちらから】
仲秋のデートは姨捨においでよ! 信州さらしな・おばすて観月祭

信州さらしな・おばすて観月祭シャトルバス時刻表

観月祭シャトルバス時刻表(PDF形式)

※信州さらしな・おばすて観月祭シャトルバスは、9/24(月・祝)のみの運行です。
また千曲市循環バス「かむりき号」は、土日祝のみの運行となります。ご注意ください。

また、観月祭と併せて宿泊をご検討の方は、コチラも併せてご覧ください。

第35回 信州さらしな・おばすて観月祭

仲秋のデートは姨捨においでよ! 信州さらしな・おばすて観月祭

夜の棚田を楽しむ!姨捨の棚田ライトアップ~農道みちしるべ~

撮った写真を千曲市観光写真コンテストへ応募しよう!!

千曲市観光写真コンテスト作品募集中 ちくまを写真で盛り上げよう!

この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!

「千曲市」は長野県の北部、北信地域の南東部に位置するまちです。「日本一のあんずの里」、国の名勝「姨捨の棚田」、開湯120年を超える「戸倉上山田温泉」、そして国の重要伝統的建造物群保存地区「稲荷山」。
恵まれた風土と古代からの長い歴史と文化を持つふるさと・千曲市。
四季折々の魅力ある景色とともに皆さまをお出迎えします。

広 告
広 告