大好評!姉妹都市「宇和島市」の真珠ガチャ

シェアする

入荷しても短時間で売り切れてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、「信州千曲観光局」のTwitter(@sschikuma)にて販売状況をお知らせいたしておりますのでご確認ください。

8月3日より、千曲市総合観光会館の入り口に姉妹都市の宇和島市から「あこや真珠」を使用した装飾品が入った”ガチャガチャ”が設置されています。

宇和島市の「あこや真珠」

「宇和海」の無加工真珠

豊かな水質、荒波を和らげるリアス式海岸、13~25度の水温という環境の「宇和海」の真珠。色、かたち、大きさも様々です。

真珠の石言葉

真珠は宝石の一種なので石言葉があり、「健康」「」「長寿」「清潔」「素直」だそう。

「真珠ガチャ」とは!?

価格は500円玉2枚の「1,000円」

500円玉を2枚重ねて投入口へ入れます。
お札しかない方は事務所の受付にて両替が可能ですので、お気軽にお声がけください。

気になる中身…

ガチャのボックスは2種類!

ガチャのボックスは2台あり、イヤリングのカプセル入りのボックスとピアスのカプセル入りのボックスになっています。

アクセサリーの種類

中身は「イヤリング」「ピアス」の他に、「ネックレス」「指輪」「ブレスレット」が入っています。

真珠の色

「ホワイト」「シルバー」「ピンク」「ゴールド」といろんな色があり、同じアクセサリーが出てしまっても色が違うかもしれませんね♪

証明書

ガチャボールの中に、あこや本真珠であることを証明する紙も入っています!

グレーのボールはスペシャルボール♪

ガチャガチャボックスに、銀色のスペシャルボールが入っています。中身は当たった人のお楽しみ♥

再入荷いたしました~‼

「あこや真珠」の”1,000円ガチャ”、8月16日より大好評につき完売し、みなさまにご迷惑をおかけしておりましたが、8月18日に再入荷いたしましたので、お友達を誘ってお越しください♪

8月18日撮影

入口入ってすぐ左側に設置されています。

※現在は入口前に設置しています。

大好評につき、10日で完売!

おかげさまで、大好評の為、入荷して10日で完売となってしまいました~!

8月15日撮影

メディアにも取り上げられたこともあり、朝からお客様がひっきりなしにお越しになりました。

8月15日撮影

中には、お友達や上司から「頼まれたんです~」と複数お求めの方が多くいらっしゃいました。

8月15日撮影

可愛らしい姉妹が仲良くお揃い♪

8月15日撮影

見事に空っぽです。

待ってた~!再入荷♪

もう、すでにご購入の方がいたようで、数が減ってきてしまいました…

8月18日夕方撮影

アタリのグレーのガチャカプセルが顔をのぞかせています♪何が出るかお楽しみに♥

筆者のおまけのひとりごと
ちなみに…私はピアスが欲しくて2回ほどガチャを回しました。1回目はネックレス(真珠の色がピンクでした♪)そして2回目は念願のピアス♥
「やった~‼」と喜んだものの、根っからのガチャ好きには回さずにはいられない衝動で…つい。旦那に相談もなしにガチャを回してしまった…しかも、2回。これを見て旦那は知るでしょう…

新型感染症の拡大を防ぐためのお願い

新型コロナウイルスの感染は、飛沫感染・接触感染が中心とみられており、閉鎖した空間で近距離で多くの人と会話するなど、咳やくしゃみなどがなくても感染を拡大させるリスクがあります。
感染拡大と予防に有用と考えられている「咳エチケット」「手洗い・うがい」を心掛けましょう!

千曲市  新型コロナウイルスに関する情報 
長野県 新型コロナウイルス感染症対策について
厚生労働省  新型コロナウイルス感染症について 

できるだけ、人ごみを避け基本的な感染防止策をするとともに、自らの健康観察を行い、自らを感染症から守る対策をするようお願いいたします。 

引用:長野県内における新型コロナウイルス感染症の動向

千曲市内を楽しもう♪

夏休みを迎え、家に篭っているのもちょっとなあという方へ、子...
7月27日から「千曲建設事務所」さんの11本の橋の「橋カー...

ちくま探訪記《宿泊施設編》

まだまだ新型コロナウィルスの影響で不安な毎日が続いておりま...
まだまだ新型コロナウィルスの影響で不安な毎日が続いておりま...
この記事をお届けした
信州千曲観光局の最新ニュース・お知らせを、
いいねしてチェックしよう!
広 告
広 告